Press Release

経営者の方々へ、ワンデイコースを開催しました。

経営者だけに、女性は2名の参加に比べほとんどの方々が男性でした。

 

しかし、私がミロスを創始者のロスコさんみどりさんから教わり伝え始めた頃からは考えられない事が起こりました。

 

これからの経済は、愛と感謝の経済です。

 

それは、内側の男性性と女性性の融合であり、外側の女性を内側とし大切に扱う事ですというメッセージに、男性方が目をキラキラさせ胸を熱く頷かれる姿に感動させられました。

 

そして、単に自分の会社の経営状態を良くするだけでなく社会に向けて貢献していく事と、どう貢献していくのかという内容に感じて下さっているのが私にヒシヒシと感じられるのです。

 

集まった方々は、主催者の方の大切な大切なご縁の方々で

 

主催者からミロスを伝えてもらい、既にご自身のお客様にミロスを伝えて、その伝わった方々がこの状況下の中にも、関わらず過去最高の売り上げを叩き出されてます。

 

これからの経済は、変わります。

 

売る側も買う側も、心からの感謝の循環の経済になります。

 

しかし、それはこれまでのような男性優位の経済社会ではなく、内側の男性性と女性性の融合によって外側の経済が変わるのです。

 

それを、感じ取って下さった参加者の方々に心より感謝申し上げます。

 

特に、男性の方々が、この話を納得して受け取られたのは奇跡だと思います。

 

過去の社会は、男性は経済を担い女性は家庭を担いどちらかというと男性が偉くて女性はそれに依存するという形だったように思います。

 

しかし、それぞれが内側の男性性と女性性を認めて融合させて外側の経済さえも変えようと立ち上がった男性と女性の受講者の姿に私は本当に感動しさせられました。

 

男性達の女性への意識の変容に、一緒に受講されていた女性達も癒されたと感想を頂きました。

 

これからの世界は、男は単に経済を担っていけばよいだけではなく女性を大切にし自分を大切にする世界が必要です。

 

同様に、女性も自分の内側の男性性を認めて自分自身を大切にする必要があります。

 

今回のワンデイコースは、素晴らしいスタートの日になったと思います。

 

受講されたみなさんの今後のさらなる変容を楽しみにしております。

  • profile

    ミロスアカデミー講師  名倉弘恭
  • 幼少期に世界に一人しかいない自分には、自分にしか出来ない何かがあるはずだという思いを持っていた。

    高校を卒業し働きだす。20代前半で年収は2000万に届く勢いだったが、原因不明の病で寝たきり状態になる。

    その時に、幼少期に思ったいた自分は何の為に生まれてきたのか?その使命を知りたい。

     

    使命を生きたいという強烈な思いを思い出す。

    人間が、必ず一瞬で変われる何かがあるはずだという人生で初めての直感を得て、その自分の直感を信じて探求する。

     

    その時に、ミロスの発見者ロスコ&みどり氏に出会いこの世界のシステムを教えてもらう。

    教わった瞬間に自分の直感した通り肉体も経済も人間関係も一瞬で変容する。

     

    自分の探していたものは、これだ!という感動と喜びを全身が満たす。

     

    その日から、新次元思考テクノロジーミロスを伝え出す。

     

    現在は、ミロスアカデミー認定講師のMWMミロソリストの資格を取得して、述べ3万人以上の受講生に自分と同じように一瞬で人生の変容を起こしている。

  • オンライン講座はこちら

  • お客様の声

  • ミロスアカデミー